癖になる味・・・

 
癖になる味・・・


飲みやすいものが増えたとはいえ、
生姜湯って辛くて苦手な味・・・

と、思っていた頃


温効生姜湯のパンフレットに
「 1日2包をおすすめしています。 」
と、書いてあるのを見て

きついわ〜〜〜!って思ったんだけど



実際に飲んでみると・・・


DSCN3310.JPG


おかわり〜〜〜!

もっと飲みたい〜〜〜!


ってなった(笑)



普通の生姜湯って辛味が強かったり
妙に甘ったるかったりするけど

温効生姜湯 は砂糖不使用なので
ほんのり自然の甘味で
なんだか癖になるんだよね〜〜〜


なので、毎日3〜4杯飲んでいたコーヒーを
半分、温効生姜湯にチ〜ェンジ!



お通じも・・・

肌の調子も・・・

良い!!





posted by yuko at 11:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厳選された原料のみ

 
厳選された原料のみ


健康であるために・・・

いつも元気でいたいから・・・



サプリメントは時代の常識になってきたけれど
数がありすぎて、どれをえらんだらいいのか分からない


そして、
得体のしれないものを口にするのは怖いな〜
とも思う


体を作るものだからこそ慎重に選びたい。



サンワ食研の 温効生姜
厳選された5つの成分のみで製造されているので
飲んでいても安心感があるんだよね〜


DSCN3313.JPG


ホームページでも成分について詳しく書いてあるし
素材にはこだわっているみたい・・・


ずっと飲みつづけるものだから
品質は大切だよね・・・





posted by yuko at 10:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

群を抜いて美味しかったのが・・・

 
群を抜いて

美味しかったのが・・・



『 生姜湯(しょうがゆ) 』 と一言で言っても
本当にたくさんの商品があって
正直、どれを飲んだらいいのか???
って思っている人って多いと思う

わたしもそんな一人だった


そんなとき、わたしの友人に
サンワ食研の 温効生姜 がいいよ
って、すすめられた

DSCN3306.JPG


理由を聞いてみると・・・



生姜湯は飲みつづけてみたいけど
どれを選んでいいのか分からないので

とりあえず十数社のサンプルを請求してみたんだって(笑)

すごいよね〜!



で、その中でも群を抜いて美味しかったのが

サンワ食研の 温効生姜だよ!

って言われたら・・・


説得力あるよね(笑)





posted by yuko at 10:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしてそんなにいつも元気なんですか?

 
どうしていつも

そんなに元気なんですか?



それは、

なんにもしていないから(笑)


ジムに通って運動をしたり
ジョギングをしたり

どうせ続かないとわかっていることは
あえてやらない。



でも、気をつけていることはある


それは、体を冷やさないようにすること。


季節にあった食材をいただいて
自然の流れにそった生活をゆったり楽しむようにしてる



それから、サンワ食研の 温効生姜

これも欠かさない

DSCN3308.JPG


いつも元気でいるには

体を温かくしておくことが大切・・・


それに 温効生姜 には
ローヤルゼリーやコラーゲンも入っているから
自律神経の乱れもサポートしてくれるし
肌にもいい影響があるみたい


カンタンに飲めて
からだの芯からぽっかぽかに温まるのが嬉しい〜





posted by yuko at 10:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

